• ベストアンサー

複数CDの曲を一枚CDに編集時にレベル調整できるソフト

papipupe-poの回答

• ベストアンサー
回答No.3

.wavだとして SOUND ENGINEというフリーのソフトがあります。1曲ずつ音質の調整が可能です 【更に付録でLUMPYというソフトが付いてきます】 これは複数の音楽ファイルを(.wav以外はできないかも)一度にマキシマイズ(ノーマライズ)できます。調整するレベルも選択できるので元の音量が小さかったら大きく調整することができます。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/
todoro
質問者

補足

XP対応でないようなので、またどなたか非圧縮のフリーソフトご存知ですか?