• ベストアンサー

このような画像を作りたいのですが・・・

hiro_izushiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

まず、この画像ですがフォトショップで作成可能ですね。 実際は、いろいろトレイや効果を重ねていると思われますが、大きなポイントは、 ・「フィルタ」→「描画」→「逆光」 ・「フィルタ」→「ぼかし」→「放射状」→「ズーム」 の2つですね。

smkkk11
質問者

お礼

ありがとうございました!早速やってみます!買うのは高いですからね。。

関連するQ&A

  • タルトの形の銀のお皿???

    http://imagenavi.jp/search/detail-w.asp?id=00025308&mode=6 リンク先画像のいちごの下にあるタルト形のものは、シルバーのお皿かな何かでしょうか? 探しているのですが、「いったい何なのか」がわからず、探し方に困っています。 見たことがある方、ご存知の方、情報をよろしくお願いいたします。

  • CGを作りたい・・・

    今自分はフォトショップエレメントとペイントショップを使用しているのですが下のサイトのようなCGを作りたいと思っています。 http://www14.org1.com/~tears/vr/index.htm どのような手順で作っていけばいいのでしょうか?? 教えてください!!

  • コミックアートからフォトショップへ移行したい

    初めて質問させていただきます、よろしくお願いします! 私はイラストを描くのが大好きで雑誌投稿やイラストサイトも作っています。1年くらい前に「コミックアートCGイラスト」ソフトを買ってからは大半のイラストをCGで描くようになりました。 しかし最近になりイラストを描くだけじゃなく、加工等もしてみたいなと思ったのですがコミックアートですと加工があまりできないみたいなので、フォトショップへのソフト変更を考えるようになりました。 しかし、初めて使ったCGソフトがコミックアートなので、CGイラストの描き方はわかるものの、フォトショップに関してはまったくの初心者なのでどのソフトが自分に1番適しているか分かりません; そこで質問させていただきたいと思います。 CGイラストを描く、さらにそれを加工、という使用目的に適しているフォトショップのソフトはどれが良いでしょうか? そしてなるべく価格が安いもので、フォトショップ初心者にも使い方がわかるソフトを教えていただけたら幸いです; 長々とすみませんが、どうかよろしくお願いします

  • ホームページに使う画像

    初歩的な問題なのですが質問させていただきます、すみません。 私は今ホームページを作っています。そこで画像を使いたいのですが。http://www.wa-i.com/ ←のサイトの背景の右から光あびているような背景を作りたいのですが、どうすればいいのでしょうか。 作成方法、ソフトなど情報提供お願いします フォトショップでの作り方を提供してくださると凄くうれしいです。 解答、お待ちしております

  • フォトショップとイラストレーターを使った、イラストの作り方をホームペー

    フォトショップとイラストレーターを使った、イラストの作り方をホームページ探しています。 この本のように、フォトショップとイラストレーターの両方を使った、イラストを作成したいのですが、 本ではなくて、ホームページで作り方を紹介しているところは、ないでしょうか?。 ↓ http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_Bookstempmdn.cfm?GM_ID=6132&SPM_ID=2&HN_NO=00405&PM_No=&PM_Class= http://www.seshop.com/product/detail/9855/ 検索してみると、フォトショップだけ、イラストレーターだけと、1つのソフトだけを使用したイラストの作成方法は、たくさんあるのですが、両方のソフトをうまく利用した、作成方法は探しきれません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 中古パソコン・・・どれがいいでしょうか?

    小説を書きたくて、それ用に二台目の中古パソコンを買おうとネットで いくつか選んだのですが・・・今ひとつ踏み込めません。 この中だとどれがいいでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いします。 (1)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NN003214 (2)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NN003206 (3)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NT001805 (4)http://item.rakuten.co.jp/reusepc/a/a00629-ac/

  • 画像の入ったDAT

     某同人サークルのKAN●N、∀IR、●NEなどの 格闘ゲームがありますよね? そのロード中に表示されるCGがほしいと思ったんですが・・・  フォトショップの形式指定の生で開くやつ(一番下)で開くと グレーの画像が表示されます。もちろん256色にしても色はつきません。 私の中ではそのゲームのデータのどこかにパレットが在るのではと・・・  ここまでがんばったのですがだめです。 ずばりどうしたらこのCGを見れるようになるのでしょうか? 教えてください。

  • 素材辞典の価格について?

    写真素材の価格について? 素材辞典の写真素材を購入しようかと考えております。 そこで色々写真を検索していて価格について 分からない事があり、今回質問させて頂きました。 例えば、素材辞典 VOL.69(ウェディング・人物編)の 146番の写真(2950x2094/350dip)を検討するとした時、 CD購入とWEBダウンロードでは価格が全然違い過ぎて CDを購入したほうが絶対お得だと思うのですが それは素人考えなのでしょうか? ■素材辞典 VOL.69(ウェディング・人物編)CD-ROM ・アドレス:http://www.sozaijiten.com/sozaijiten.asp?vol=69&p=10 ・収録点数:200点 ・データ仕様:2950x2094/350dpiと640x480/72dip ・価格:CD-ROM 8,190円 ■WEBの個別写真購入 ・アドレス:http://imagenavi.jp/search/detail-w.asp?id=99069146&mode=dn ・価格:写真1枚(2950x2094/350dpi) → 9,870円 そこで質問なのですが、 1.何故WEBの写真はべらぼうに高いのでしょうか? 2.CDとWEBの違いは何なのでしょうか? 3.利用規約(?)等の権利に違いはあるのでしょうか? どなたかお詳しい方教えてください。

  • 日本のアーティストの音楽が聴けるサイト

    http://www.mymusic.co.kr/partners/dreamwiz/search/search_result.htmlとhttp://music.puckii.com/とhttp://login.hompy.com/error.asp?id=bestiz&referer=http://board3.hompy.com/board.asp?id=bestiz$page=1$startpage=1&cgrade=6aが会員制になってしまったんですが、これに似たようなサイトはありますか? あったら教えてください。 お願いします。

  • picasaって画像加工とかできるんですか?

    今、フォトショップのように画像加工ができるフリーソフトを探しています。 picasaってフォトショップのような画像加工はできるんでしょうか? http://www.ichi-hana.com/ にあるようなバナーとかを作りたいと思っています。 ご存知の方どうか教えてください。