• ベストアンサー

勝手に部屋に入った宅配便業者

banbiebieの回答

• ベストアンサー
  • banbiebie
回答No.1

物凄い怖いですね(>_<) 悪気はないのかもしれなけれどこのご時世怖すぎですよね 宅配便は今は玄関先にも置かないのではありませんでした? お隣に預けるのも無しだったと認識してます 専門じゃないのですが もし私だったらクレーム出しますね 本社に・・・。 以前私は「宅急便です」だけ言われて有無も言わさず 玄関先に来られて正直不快でした 「せめてクロ〇コヤ〇トですくらい言ってください」と言ったら 「宅急便はうちしか言わないですよ」って。。。 そんなの一般人はさほど気にしてませんし そう偽ってくる人もいるだろうし 何より質問者さんの場合は普通じゃないと思います・・・ 鍵が開いていてお留守ならば伝票に電話くらい記載あると 思うので電話すべきだと思うんです。 ドアを確認するのもどうかと思います 潔癖では無いんですが やっぱり最近はちょっと怖いですから。 というか リビングを開けるっておかしいですね

noname#63648
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。 改めて怖くなりました。 このサイトで聞いてよかった・・・。