• ベストアンサー

睡眠時間

hime_mamaの回答

• hime_mama
回答No.1

7時間が一番長生きできるようですよ。 http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news_i/20040226so13.htm 年齢によっても変わりますが。 http://www.suimin.net/medical/qa/qa05.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news_i/20040226so13.htm
gozira2003
質問者

お礼

参考までつけていただき有難うございました。