• ベストアンサー

視聴者参加型番組に出た場合、放映されるのはいつ?

例えばダイエットモニターとか、人生相談とか、視聴者参加型の番組って沢山ありますが、収録してからどれくらいで放映されているのでしょうか? ちょっと出てみたい番組があるので・・・。ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non209
回答No.1

早いものは翌週っていうのもありました。 視聴者参加が慣れている番組は早い気がします。 あと季節感があるテーマのものとか。 でも、一概にどれくらいとは言えません。 番組によってマチマチでしょうから…。

chaiumai
質問者

お礼

参考になりました!あとはその番組によって違いますよね。ありがとうございました。