• ベストアンサー

この曲なんでしたっけ?

komkomaの回答

  • komkoma
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

#1です。 試聴は下記のサイトで出来るようです。 当時のものとはバージョンが違うようですが。

参考URL:
http://columbia.jp/~class/
wasurennbou
質問者

お礼

あっりがとうございます^^ 早速聞いて見たいと思います。

関連するQ&A

  • 恋は戦いの挿入曲で・・・

    知りたい曲があります。 ・男の人が歌っている ・90年代半ばに聞いたことがあります ・~ザッペーリ グロゥ と聞こえる歌詞 テレ朝の恋は戦いのサイトを見てみたのですがよく分からなかったので、 視聴できるとこを教えていただけるとうれしいです。

  • この曲を知りませんか?

     2年ほど前にもお聞きしたのですがその時はわからず…どうしても気になって仕方がないので、今一度質問させてください。  数年前にオリジナルの楽曲やお話を連載していらっしゃったサイト様で配布されていた曲で、「青い鳥」をモチーフにしたものです。抽象的な歌詞(フレーズはまったく覚えていません;)と、女性の透き通るような高音のボーカルがとても印象に残っています。  また、『Noblerot children』というオンライン小説のPVにBGMとして使用されていました(自分はここからこの曲を知りました)。    難しいかもしれませんが、叶うならばもう一度この曲を聴きたいのです。もし何かご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルに数字が入っている曲 ! ! 

    こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。 思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。 その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ? 洋楽含めジャンルは問いませんので。 参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。 遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。

  • ディスコでかかっていた曲

    昔の話ですが今から25年くらい前、よくディスコにで遊びました。 その時にかかっていた曲を、もう一度聴きたくなりました。 あまりにも多いので誰のどの曲というよりも いろいろな曲をまとめたCDがあったら知りたいです。 そのことについてのサイトがあったら教えてください。

  • 懐かしい曲

    いまから10年とか20年とか前の懐かしい曲を懐古したいな~って時、 参考になるサイト、気の効いたサイト、そんなかゆみに効きそうなHPありませんか。

  • Wayne Wonder の曲で!

    春ごろ、『もしも世界が100人の家族だったら』 というTV番組をやっていたのですが その番組でかかっていたのが Wayne Wonder だという事は判ったのですが なんて曲なのか判りません。 番組のサイトも見つかりませんでしたし 民放でしたがどこの局だったかも判らないです。 とても切ない感じの曲でした。 アルバムの視聴サイトも行ってみたのですが No Holding Back はどうも違うような気がします。 どなたか教えていただけませんか? あの曲をもう一度聴きたい!

  • 曲の秒数

    今私はダンスのふりと曲を考えているのですが、下にある3曲の秒数を教えてください。 (1)Honey    Ooh Wee (2)Drumline  Let’s Go (3)Future without A past  Sound ofthe Zeekers よろしくお願いします。

  • 曲の詳細、または似たような曲を教えてください

    https://twitter.com/heikala_art/status/979763807923986436 リンク先の動画に使われている曲の詳細が知りたいです。 Ryan Camusさんという方が弾いていることや、その方のサイトは出てくるのですが、そのサイト内を探しても同じ曲が見つかりません。 この方についてや、曲のタイトルや詳細のわかる方がいれば教えてください。 また曲調がとても気に入ったので、似たような曲があれば聴いてみたいと思います。ぜひ教えてください!

  • この曲知りませんか?

    女性アイドルぽい声で、サビの部分に「あなたに恋してるの~」というフレーズの曲、ご存知ないでしょうか? 3月中、NHK総合の朝ドラの前に、番組の宣伝を何本か流すのに混じって、ほぼ毎日この曲が聞こえてきました。(もしかすると、関西限定かもしれませんが) なんとなく、10年くらい前に流行ったアイドル系ポップス(ミポリンとか…)の中に、こんな風な曲があった気がして、ここ数日ものすごく気になってます。 宜しくお願いします!!

  • この曲教えてください

    Boy Meetという曲かBoy Meetから始まる曲か分かりませんが、じゃぁんじゃぁん  じゃぁんじゃぁんじゃぁんじゃぁんで曲が始まります。よろしくお願いします。できれば、視聴できるサイトも、お願いします。