解決済み

この曲なんでしたっけ?

  • 困ってます
  • 質問No.973115
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (125/219)

1993~♪ 恋をした~♪ ooh~君に夢中

おそらく今から7~9年くらいの曲だったような気がするんですが、どうも気になって。是非もう一度聞きたいと思ううのですが、どなたか詳細を教えてください。1993年だから11年前の曲かなぁ_? あと(この曲の)視聴ってどこかのサイトで出来ますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (34/168)

そうですね、最近新しいヴァージョンが出ました。^^
俺もこの歌、好きです。
お礼コメント
wasurennbou

お礼率 57% (125/219)

そ、そうなんですか?シラナッカタョ。
是非聞いてみたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-23 23:05:46
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (7/21)

#1です。
試聴は下記のサイトで出来るようです。
当時のものとはバージョンが違うようですが。
お礼コメント
wasurennbou

お礼率 57% (125/219)

あっりがとうございます^^
早速聞いて見たいと思います。
投稿日時 - 2004-08-23 23:07:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (7/21)

お礼コメント
wasurennbou

お礼率 57% (125/219)

即レスありがとうございます。超早かったー。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 23:04:46