-PR-
解決済み

夕方クインテッドの歌詞を知りたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973111
  • 閲覧数351
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (161/438)

NHK教育番組 夕方クインテッドを楽しみにしています。
編曲もいいし、演奏も、人形操作もすごい。しかし
主題歌の歌詞が聞き取れないのだ。夕方にんじんかな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 36% (462/1265)

http://www.geocities.jp/na_nkhr/quintet/q_top.html
こちらの「ホウソウナイヨウ」にオープニング・エンディングの歌詞が掲載されています。

そう言えば「夕方にんじん」に聞こえますね!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

ゆうがたクインテットいいですよね。

ファンページがあってそこに歌詞がのっていたので
はっておきます。(リンクフリーでした♪)