• ベストアンサー

ナンバーのネジの付け直し

ZRTの回答

• ZRT
回答No.4

全く同じ形のネジ見つかるでしょうか? 6MMX10mm(8~12mm位迄)の物なら大丈夫ですよ(^^) 汎用品のほうが+螺子が、切って有り使い勝手はいいですよ P.Sプライヤー(ペンチ状)を使用されたと思いますが? 裏側はそれでもOKですが(固定具)として!! 表側は車積の工具(今は付いてるのかな?)で結構ですので10MMのレンチをご使用下さいね!

babyleaf
質問者

お礼

詳細なご説明をありがとうございます! ただ、原付に関してはペンチのようなものは使ったことはなく、レンチについてもちょっとよくわからないのですが、、 調べてみようと思います。参考になりました^^