• ベストアンサー

設定方法の問題でしょうか?

ウィンドウの右上にある『最小化』/『最大化』/『閉じる』の表示が0/2/rという表示に突然変わってしまいました。その他、至る箇所の表示が文字化け?したように表示されます。ウィルスなのか?設定の問題なのか判りません。どなたか教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

• jjsj
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

フォントキャッシュのトラブルで、教えてgooで一番多い質問と言っても過言ではありません。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
jjsj
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。ウィルスの心配もしていましたので安心しました。