• ベストアンサー

ケータイリンクケーブル

koreedahの回答

  • ベストアンサー
  • koreedah
  • ベストアンサー率33% (397/1203)
回答No.1

快適電話って、携快電話というパソコンソフトのことですか? たしかに、A1302SAでは、着うたの転送はできないようですね。ただ、携快電話自体は、対応している機種もあるので、おそらくお持ちのA1302SAが、たまたまパソコンとデータホルダーの間の転送に対応していないのではないかと思われます。 もしそうなら、どこの携帯電話ソフトを購入しても、ダメだと思います。他の方が、別の機種を使っておられるなら、その場合は、OKの場合がありますので、下記サイトから飛べる各社のサイトで、機種ごとの対応機能が検索して調べられますので、チェックしてみましょう。

参考URL:
http://www.pasoq.co.jp/shopping/special/series/keitai_pic.htm
yuhki_m
質問者

お礼

ありがとうございました。 私ので駄目だとしたら他の人のでがんばって見ます。

関連するQ&A

  • au携帯の着うた

    au携帯の着うた 私はauのSA001という機種の携帯を使っています。自分のPCにある音楽を着うたにしたいなと思い、PCにあるMP3ファイルを3g2に変換して携帯に入れました。しかし、データフォルダでは再生できるのにいざ、着信音に設定しようとすると設定ができません。なぜなんでしょう。なんで設定できないのか、わかるかたいらっしゃいますか?

  • auのケータイで色々と・・・。

    auのケータイ電話のことについてです。 2月の下旬にケータイ電話を買うんですけど、 W33SAを買おうと思いますが、今でも値段が高いので2月の下旬頃は、どれくらいの値段か知りたいです。 あとはW33SAはCDMA1X WINじゃないですか、それって学割、家族割りって出来るんですか? ・・・あとは、着うたについて知りたいことが・・・ 着うたフルってダウンロードに一回いくらかかりますか?レコード会社直営のようなところがいいんですが、レコード会社直営では着うたフルもダウンロードできるんですか? こんなにたくさん質問があってご迷惑ですが、宜しくお願いします。

  • 携帯メールのバックアップ

    携帯電話のメールのバックアップをとりたいのですが、 お金をかけたくないんです。 パソコン宛てに転送したり、ケーブルでPCにつないでバックアップ が取れるようなソフトを買ったり・・・というのは、できれば やりたくありません。 そこで、PDAに赤外線通信で送ろうと試みましたが、メールは形式が違うため できないようです。 なにか良い方法はないでしょうか? ちなみに、PDAはクリエPEG-T600C、携帯はdocomo P504iS、パソコンには 赤外線通信等のできるものはついてません。 よろしくお願いします。

  • 先日auの携帯SA002を買いました。

    先日auの携帯SA002を買いました。 今までの携帯W53CAでは、着うたが150KBまでしかダウンロードできず、データサイズオーバーと出ていました。 今回の携帯は最新なので、もっと高音質の着うたが登録できると思ったのですが、同じようにデータサイズオーバーと出てきて、今までと同じ150KBまでしかダウンロードできません。 いろいろなサイトを見ているともっと高音質な着うたがあるのですが、最新の携帯でもダウンロードできないのでしょうか?

  • auの【W52SA】を購入しました。CDの音楽を入れたいときは?

    こんにちは。 auの携帯電話【W52SA】を購入しました。 音楽データを携帯で聞きたいのですが、 着うたフルをダウンロードしたりすると、 お金がかかってしまうので、 パソコンを使って、音楽データを携帯で聞けるようにしたいです。 どうすればよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話内のデータ編集ソフト

    Auの携帯電話(C401SA)を使っています。メモリなどを編集するソフトは見つけたのですが、(携快○○と言うソフト)着メロや壁紙をPCへ保存したりする機能が対応していませんでした。テレビCMでJ-phoneの写メールなどをPCに保存できるソフトを見ました。同じようにAuの携帯電話対応のソフトをご存知でしたら教えてください。

  • 着うたの設定

    自作着うたを作ったんですが、PCから携帯に送信し データフォルダに入って聞けるんですが、 着信音にする設定の仕方がわかりません、 基本設定とか、そこそこのことはやってみたんですが、 オリジナルの音色しか選べません、どうすれば出来るんでしょうか?お願いします。au A5503SAです

  • auの携帯の着うたフルについて

    auから最近、音楽全部が聞ける「着うたフル」を再生可能にした携帯が発売されましたが、それについての質問です。 「着うたフル」に対応した機種のほとんどがセキュア対応の外部メモリを持っていますが、そのメモリへパソコンから直接WMAやMP3形式の音楽データを転送して再生することは可能なのでしょうか?教えてください。ちなみに「着うたフル」の拡張子はkmfらしいです。

  • auケータイにmmfデータをうつしたい!

    こんにちは。 「SoundEngine」と「えせ着うたフロントエンド」と「SscMA3」を使用して、mp3からmmfファイルの音楽データを作成しました。 いざ転送、と思って、MicroSDをPCに接続。 「PRIVATE」フォルダの中に「AU_INOUT」というフォルダを作ってそこにデータを収納。 SDを携帯に戻したのですが読み込まれません。 本当なら「PCフォルダ」というフォルダが出てきてそこに入っているそうなのですが…。 携帯の機種はSA002でPCのOSはWindows7Ultimetの64bit。 メールで小さな容量のmmfを送ってためしてみたので、再生されることは確認済みです。 MicroSDは東芝製で、PRIVATEフォルダの中にはほかにAUというフォルダがあります。 接続には付属のSDに変換するものを使ってPCのSDポートにそのままいれました。 暇つぶしでやってみただけなので知識もすくなく、単純なミスなのかもしれません。 おしえてください。おねがいします。

    • ベストアンサー
    • au
  • すべての携帯電話においてかもしれませんが、

    すべての携帯電話においてかもしれませんが、 時々パソコンから送った画像をデータフォルダで再生しようとしたら、 『このデータは再生でません』と出てきますよね、 ですが私の携帯ではごくたまにその普段は再生できないデータが表示できることがあるんです。 私は現在auのSA002を使用していますが、今までこんな不思議なことはなかったので少し疑問に思いました・・・; 一瞬、なんで表示されてるんだろう・・・!と思ってから しばらくしてまたデータフォルダ一覧を見たら、また何時もどおり『このデータは再生できません』となっています。 これはどういったときに起こるんでしょうか?; お暇な時でよろしいので是非回答宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • au