• ベストアンサー

ケータイリンクケーブル

koreedahの回答

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

快適電話って、携快電話というパソコンソフトのことですか? たしかに、A1302SAでは、着うたの転送はできないようですね。ただ、携快電話自体は、対応している機種もあるので、おそらくお持ちのA1302SAが、たまたまパソコンとデータホルダーの間の転送に対応していないのではないかと思われます。 もしそうなら、どこの携帯電話ソフトを購入しても、ダメだと思います。他の方が、別の機種を使っておられるなら、その場合は、OKの場合がありますので、下記サイトから飛べる各社のサイトで、機種ごとの対応機能が検索して調べられますので、チェックしてみましょう。

参考URL:
http://www.pasoq.co.jp/shopping/special/series/keitai_pic.htm
yuhki_m
質問者

お礼

ありがとうございました。 私ので駄目だとしたら他の人のでがんばって見ます。