• ベストアンサー

キープ?

彼氏によくめんどくさいと言われるし、 少し言い合いになれは 今の私には何を言っても違う風に捉えるから と無視されたりします。 そこまでいうのに 何故付き合っているのかわかりません。 きーぷなのでしょうか?

noname#243004
noname#243004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

別れ話をすることも面倒だとか? 別れ話をしても引き止められそうとか、話をするのがめんどくさいとか? 私は実際、別れたくて話をしても怒られる→何故なのかと答えても聞きまくられる→やっぱり別れたくないといわれる→謝られる→なんとかつなぎとめようとされる→別れてくれない ということがあり、別れるのに半年かかりました。 どうしても別れたかったので必死に話をし続けましたが、それが面倒で、とても疲れることだったのは事実です。それを想像したら別れ話もしたくないのかも?

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

>>何故付き合っているのかわかりません。 >>きーぷなのでしょうか? いいえ。 「付き合ってる」以上、キープじゃないでしょう。 キープは、付き合う前の状態で、いつでも付き合えるような相手としてその状態を維持している相手。とかになるので。 まぁ、キープ相手とかよりも、気軽に横暴な態度を取れる相手。でしょうね。 「付き合ってる」って状態なんですから、多少何かがあったって我慢するでしょ。あなたが。