• ベストアンサー

千原ジュニアのタクシー乗り継ぎの旅

千原ジュニアのタクシー乗り継ぎの旅を見ていて思ったのですが、5000円で乗車して5000円の所で下車した場合、タクシーは、当然、また、最初の所に戻らなければならないので、5000円で元が取れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

片道で元は取れています。  そうでないとタクシーは成り立ちません。

tahhzan
質問者

お礼

そんなものなのですか。なるほど。ありがとうございました。