• 締切済み

17で中絶手術をしました。

私は3月の27日に中絶手術を受けました ちょうど1週間ぐらい経つのですが、トイレに行った際に丸くてぷにぷにしてて血の塊と言っていいのか分からないのですが、変な物体が出てきて、とても不安です。 誰か詳しい方教えてください。 別の話なんですが、 私は今回相手に逃げられました。 当日も来てはくれなくて、連絡も取れず、電話番号も知りません。 私も悪いし、だけど、赤ちゃんのことを何も考えず遊び回ってる相手が正直憎いです。 責任のない行動を取ってしまったことをとても悔やんでいます。どうにかして相手と連絡を取りたいし、お金の件などでも相手の親と話をしたいです。どうするのが1番でしょうか

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.3

レイプされて妊娠中絶したわけではないですよね? 我慢するしかないと思います。 どうしても憎いのであれば、彼の実家に行って何か犯罪となるような危害を加えるしかないでしょうね。 赤ちゃんにしてみれば、貴女も彼も共犯者です。責任は同じです。 何か犯罪の共犯者がいがみあっているだけにしか見えませんが。

• hm412
回答No.2

これは一つのアドバイスとして聞いてくださいね。 正直なところ相手の男が遊び人だと言うことが分かっているなら、貴女の女友達に相談して見つけてもらえるように依頼することも一つの方法だよね。 もう一つは、警察に行って逃げた彼氏から暴力を受けて妊娠させられて逃げられてしまったと被害届をだすことです。 これにはお母さんに協力してもらう方が良いかとは思います。 何事も一人でしようとはせずにお母さんや友達に協力してもらうことで貴女も少しは楽になります。 被害届を出せば、警察は動かないといけなくなります。電話番号を知らないならラインは知ってるのかな? LINEを知ってるなら、新しいID を作って その男に連絡してみることです。何処かで連絡が取れないと警察も動きにくいからね。 それともう一つは弁護士の無料相談にお母さんと一緒に行って相談することです。 弁護士なら個人情報を法的に調べることは出来るからね。 貴女も自分の事を反省しているなら、2度と同じ過ちは繰り返したら駄目だよ。 これからは何事もお母さんに相談して間違った方向に行かないようにするんだよ。

• Dr_Hyper
回答No.1

文面だけでは大丈夫と気休めは言えても何の根拠もないので,念のためもう一度産婦人科にいって相談しましょう。 恐らく残存物だとは思いますが出血が奥の方で止まっていないなどであるといけないので。 さて相手のことですが,あなた一人では難しいと思いますが,親はそのことを知っていますか?例えば相手の親に言えば確実に両方の親同士の争い,話し合いになります。弁護士などの費用も掛かるかもしれません。 あなたが泣き寝入りする必要は無いという一方で,あなたにだけ負担や苦痛があるのではないか。という不安も残ります。 あなたが彼について知っていることがどれだけあるのかにもよりますね。 電話番号も知らなければ,連絡も取れない。名前も偽名かもしれない。 住んでいるところも分からないとなれば,普通は見つけ出すのは非常に難しいでしょう。これだけは分かるというのがあれば,何か助けられるかもしれないけど,そもそもあなたを好きなようにつかって逃げることを前提にいたのではないでしょうか。 まだ体も辛い時期だと思うので無理しないように。これからホルモンの関係で気持ちが一気に落ち込むかも知れませんが,まだ若いのだしちゃんと前を向いて生きて行ってください。それがお腹に居たあなたの分身が一番願うことなのだから。