• ベストアンサー

口座のお金を、引き出したい

口座からお金を引き出したいのですが、身体が不自由なので中々、外に出掛けるのが難しいです 何か良い方法、ありませんか? お手数おかけしますが、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDY
回答No.1

クレジットカードを作成してはどうでしょう? 審査がNGならデビットカードなら通るはずです。 キャッシュじゃないとダメですか?

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました クレジットカード欲しかったので、作ってみようと思います

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

お金はかかるにしても 近所の「NPO法人」で 相談されてはいかが?

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました 近くのNPO法人を、調べてみようと思います

noname#260438
noname#260438
回答No.2

こんにちわ!私なりに、調べまくりましたが、1番良いのは委任状を書いて頂いて家族、親族 にお願いするのが良いですかね…。 代行サービスなどの怪しいのがインターネットには多いのでその辺りは触れない方ご良いと思います。

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました 家族と相談して、決めようと思います