• ベストアンサー

エアコンスイッチ付近のライト

hpjの回答

• hpj
回答No.2

球切れの可能性大ですね。 振動で、溶接みたいに一時的につくのでしょうね! どうせ、交換するならその付近のバルブ全て交換で! 工賃は、高いかも...。社外のライト照明で照らして雰囲気もチェンジするのも手でしょう。 安いけど、配線隠す手間が有ります。 自分なりの空間作りも楽しいですよっ♪

hitting
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とりあえずディーラーに持っていくことにしました。 私も車をいじるのが好きなので、またインテリアについては色々考えたいと思います。 ありがとうございました!