• ベストアンサー

昨今は弁当の需要が増えてる?

昨今は弁当の需要が増えてる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

コロナウイルス対策で『密閉・密集・密接』という『3密』を避ける為に外食を控える傾向に有るので弁当やデリバリーの需要は増えています

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 外食をしなくなったので 持ち帰り、デリバリーなどの方向性に 変えているレストランなどもあるようです。 お家で料理をしなくてもいいという 主婦にも受けがいいみたいです。 ある時期、某居酒屋さんが 小学生にお弁当無料で提供してましたね。