• ベストアンサー

ノートパソコンに50万円ほど使おうと思っているので

ノートパソコンに50万円ほど使おうと思っているのですが、決済方法の違いによってお得になるようなキャンペーンはありますか? ちなみにアマゾンのゴールドカードを持っています。 買おうと思っているものはMacBook Proです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

アマゾンほどポイントのたまらないものはありません。 通販で買うならヨドバシ通販で買えば10%ポイント付くでしょう。 あとは、メルペイやペイペイのポイントバックキャンペーンを待つ。 今使っていなくてもいいんです、利用する瞬間に加入できるんだから。 もっと待てるなら消費税の低減もありそうですね。