• ベストアンサー

富士通サービスアシスタント

をスタートアップからはずすと何かマズイ事は ありますか? どっかのページに、はずす事を推奨しない。 と書いてあったのですが、 でもこれってサポートがいる人だけですよね? お願いします。 一応使っているのは富士通のCE50H7です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbiebie
回答No.1

私も外してます。基本的にスタートアップに入っているアプリは PC起動時に必要な物しか入れてません スタートアップに入れる事を推奨するのは PC起動時にサービスアシスタントが起動されていると FMVの更新などをすぐに確認できるという利点なので 使おうかなーと思うときに スタートからプログラムいって そのメニューの中にあるのであれば そこから起動すれば OKだと思います~

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。