プリンターの復旧方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • コントロールパネルのプリンターから、エプソンのプリンターが削除されてしまった場合、復旧する方法について教えていただきたいです。
  • お使いのパソコンのコントロールパネルのプリンターから、エプソンのプリンターの削除方法がわからなくなってしまいました。なにか復旧する方法があれば教えてください。
  • エプソンのプリンターがコントロールパネルから削除されてしまったのですが、どのようにすれば復旧できるでしょうか。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

コントロールパネルのプリンター(5)から、エプソンのプリンターが削除された。 復旧方法を教えてください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.2

プリンターの追加からドライバーなどのインストールを実施してください。

214012
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

214012
質問者

補足

ありがとうございました。 購入時のディスクで、再インストールで印刷が出来る様になりました。

• ahoabe
回答No.1

プリンターを再インストールしたら。

214012
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

214012
質問者

補足

ありがとうございました。 購入時のディスクで、再インストールで印刷が出来る様になりました。