• 締切済み

先週の「オールイン」のあらすじ

録画を失敗してしまい、楽しみにしていたのに 見逃してしまいました。 あらすじを教えていただけませんか? 特に、入院していた刑事さんは殺されたのでしょうか? スヨンは、まだイナが生きている事に気が付かないのでしょうか?などなど よろしくお願いします。あらすじのサイトでもいいです。

みんなの回答

• nekoreo
回答No.1

こんにちは。 刺された刑事さんは退院しました。 スヨンはまだイナが生きていることは知りません。 どこまで書いたら良いのかわからないので… NHKのホームページからオールインのサイトに行けるので、そこにあらすじがのっています。

banana7
質問者

お礼

刺された刑事サン生きているんですね お葬式のようなシーンの予告だったので、すっかりテスに殺されたのだと思っていました。 ありがとうございました