• ベストアンサー

「禁じられているアクセスです」

買い物をしようと思い「カートに入れる」をクリックすると、「Forbidden 禁じられているアクセスです」と表示されます。解決方法を教えて下さい。以前はそんなこと無かったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

セキュリティーソフトを入れていますか? カートに入れる段階ですと、クッキーブロックがされているのではないでしょうか? クッキーを有効にするで対処できると思います。

inopapa
質問者

お礼

有難うございました。セキュリティーソフトのせいでした。