• ベストアンサー

難波・心斎橋・大阪駅周辺のことについて教えてください

nozomi500の回答

• nozomi500
回答No.5

6:単なる店員には値段を決める権限がないので、個人商店のオバチャンでないと無理ですね。 百貨店の中にテナントで入っている店もあるだろうけど、個人業者がある可能性は低いですね。

mai-mai37
質問者

お礼

6: #6さんのおっしゃられるとおり、大阪=なんでも値切るというイメージが(^^; さすがにキヨスク&百貨店はダメ元で聞いてみたのですが、皆さんにこんなに同じ意見で返されるとは…。すみません、あさはかでした。 でも、行ったら必ずどこかでやってみたいと思いますw 回答ありがとうございました。