パソコンよりの印刷ができません

このQ&Aのポイント
  • 先日まで印刷できていたのに、パソコンからの印刷ができなくなりました。パソコンとプリンターは正常に動作しています。
  • 突然、パソコンからの印刷ができなくなりました。パソコンとプリンターは問題なく動作しています。
  • EPSON製品を使用していますが、最近、パソコンからの印刷ができなくなりました。パソコンとプリンターは正常に接続されています。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンよりの印刷ができません

先日まで印刷できておりました パソコン・プリンター個々は動いております ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

EPSON Q&A を参考に コンピューターから印刷ができない場合の確認事項を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31622 ・印刷時なにかメッセージが表示されませんか? ・USBケーブルで接続ならUSBケーブルのコネクターの抜き差しを ・無線LAN(wifi)接続もしくは有線LAN接続だとセキュリティソフトのアップグレードでファイヤーウォールが強化されプリンターとの接続を遮断しているのかも?

回答No.1

印刷できないとはどんな状況か 出来なくなった時に何か変わったことは無かったか