• ベストアンサー

BS258のDlife

いつもお世話になります タイトルのチャンネルは4月から無くなったのでしょうか? 宜しくお願い致します

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

はい、2020年3月31日24時をもって放送終了となりました

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/Dlife#放送終了へ
GTZ
質問者

お礼

そうでしたか… 有難う御座いました。