• ベストアンサー

昨日の「さんまのからくりTV」

昨日のさんまのからくりTVで、最後のコーナー「ご長寿早押しクイズ」があったと思うのですが、何番のご長寿の人が優勝したのでしょうか?西田知美さんは賞品をもらうことができたのでしょうか?

noname#21678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora8203
回答No.1

確か1番の「能見たか」さんが優勝したと思います。 西村知美さんは3番と言っていたので、 商品は会場の方へのプレゼントとなりました。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お~!優勝者のお名前までご丁寧にありがとうございます。女性の人でしたよね。西村知美さんは(名前間違って書いてました。失礼しました。)残念ながら賞品を逃したみたいですね。結構いい賞品でしたよね。つい私も欲しくなっちゃいましたもの。会場にいれば良かった~(笑)。

その他の回答 (1)

noname#8696
noname#8696
回答No.2

何番の人か忘れましたが商品は会場のお客さんのものになりました。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 少しでも情報を下さって感謝いたします。会場のお客さんは喜んだでしょうね~♪羨ましいです。