• ベストアンサー

JAL悟空でストップオーバー(?)

JALの電話予約窓口がつながらないので質問します。 JAL悟空でタイ・サムイ島への旅行を計画しています。 バンコク乗り継ぎなのですが、インターネットで空席確認をすると、同一日または次の日に乗り継ぎが設定されます。 できれば、帰りにバンコクで2~3日ストップオーバー(?)したいと考えています。 旅行会社の窓口等で予約された経験がある方、いらしたらアドバイスをください。 なお、不可能ならばオープンジョーにする予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.2

追加料金(\7,000)が必要ですが可能なようです。 ただ、料金だけで言うと、バンコクエアウェイズの "WEB FARE SPECIAL"なら2,000B/片道ですので、オープンジョーにして 片道を別に手配した方が少しオトクです。 例えば(往)9/28~(復)10/5で検索すると、 バンコク単純往復\67,760(悟空21・別途往復4,000B必要) 【合計概算\80,000】 バンコク単純往復\65,760(Web悟空21・別途往復4,000B必要) 【合計概算\78,000】 サムイ往復\77,280(悟空21・別途\7,000必要) 【合計\84,280】 サムイ往復\72,520(悟空21・サムイ/バンコク、オープンジョー・別途2,000B必要) 【合計概算\84,000】 トータルでは、 バンコク単純往復+往復"WEB FARE SPECIAL"が一番オトクになりそうです。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jalgoku/rule/04a_th1_goku21.html,http://www.bangkokair.com/

その他の回答 (1)

• 4clover
回答No.1

「前売り悟空21」ならバンコク途中降機可能です(途中降機料金7,000円必要)ただしWeb悟空21は途中降機不可。インターネットでは乗り継ぎ便のみ表示するように設定されているのでしょう。