• ベストアンサー

totoのTW11Rの洗濯機との接続ホース

totoのTW11Rの洗濯機との接続ホースを教えてほしい。引越先のマンションの洗濯機設置場所についてる金具がTW11Rですが、前のホースが入らないので、どのメーカの型番を買えばいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

接続方法は https://jp.toto.com/qa/suisen/pitatto.htm 継手の品番は「THY277-1」だそうです。 「TOTO ピタットくん用二槽式洗濯機継手 THY277-1」で検索。

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.2

前のホースの写真を撮り補足して貼り付けてください。 1)ホースの先端部のストッパーを握ります。 2)ホースの先端部分の金具とツバの付いた部分を取り外します。 3)この状態のホースを「TW11R」に差し込みます。 4)ストッパーがツバの部分に掛かって連結ができると思います。 なお、No.1回答者さんの書かれたアドレス(URL)をクリックしますと 写真入りで解説されています。 この写真の手順を最後まで図解を見ると良いでしょう。