解決済み

「お米券」が確実に買える所は・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.972964
  • 閲覧数6516
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (1123/1205)

贈り物用に「お米券」を購入しようと
近場の大きめなスーパーのサービスカウンターで聞いたら
売ってないと言われました(T_T)


どんなトコなら確実に売ってますか?

・ジャスコ
・イトーヨーカドー
・JA各支所

・・・は、どうでしょうか??
(ホントなら「お米屋さん」が確実でしょうが
私の行動範囲内に見かけません^^;金券ショップも^^;)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (20/61)

以前ジャスコのチケットや金券を
販売するところで働いていました。

お店によって販売品に多少の違いはありますが
当時お米券はおいていました。

サービスカウンターにおいてあると思いますよ。
お礼コメント
blueyellow

お礼率 93% (1123/1205)

ジャスコありますか(^O^)
さっそく行って聞いてみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 21:31:50
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

すいません、URL間違いました(^_^;)
お礼コメント
blueyellow

お礼率 93% (1123/1205)

ご紹介ありがとうございます。
今回はあまり高額な購入でなく、
送料がもったいない感じなので(^^ゞ
今後、色々、チケット購入時など参考にしたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 21:33:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

オンラインでも取り扱っていますよ。