解決済み

画面が・・・一部出ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972958
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (25/31)

windows xp
norton internet securty2004
を使用しています。
先日、エラーが出るため、securty2004を削除し、再ダウンロード、インストールをしました。
その結果、エラーはでなくなったのですが、HPの画面の一部が出ないのです。
そして、とあるHPへいったところ、top画面ででるはずの別窓がでないのです。
妹のPCで確認したところ別窓もでてますし、HPの画面もしっかりでていました。
ツール→internet オプション→セキュリティへいき、セキュリティーレベルを調べたところ中になっていました。
エラーの処理をする前にnetskyp@mmに感染しているかもしれないということで、念のために、駆除ツールも使ってみました。そちらは感染もしていなくて大丈夫でしたが・・・。
どうしていいものか・・わかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (18/39)

 ウィルスに感染していないという前提で。また解決するとは限りませんが自己責任で「システムの復元」をやってみますか?
「スタート」~「すべてのプログラム」~「アクセサリ」~「システムツール」より「システムの復元」を選択して、「コンピュータを以前の状態へ復元する」にチェックを入れ「次へ」をクリック、現れた画面にあるカレンダーでエラーが出始めた頃より以前の日付のシステムチェックポイントを選択後、画面の指示に従って行って下さい。
 再起動して復元後はウィンドウズアップデートの「重要な更新とサービスパック」が0になっているか
チェックして下さい。
0以外ならダウンロードするように、またNortonのLiveUpdateが動作するか確認して下さい。
しない場合はこちらを
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/d126fe140a2eca0749256cdb00128fdf?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3AINTER/tsgeninfojapanesekb.nsf*qt=%83V%83X%83e%83%80%81%40%95%9C%8C%B3*miniver=nav2003_pro*pcode=nav*la=ja%3C%3E&sone=nav2003_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%20Professional%20Editon&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav2003_pro_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav
お礼コメント
mizuki13725

お礼率 80% (25/31)

ありがとうございました。
システムの復元をせずになんとか画面を出す事ができました。
投稿日時 - 2004-08-24 10:54:33
感謝経済、優待交換9月20日スタート
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ