• 締切済み
  • すぐに回答を!

年金

<至急お願いします> これどういう意味ですか!!( ; ; ) 支払い期限が4月2日なんですが 郵便局で支払っても支払い先に届くのは 2日かかるってことですか?! コンビニだったら明日払えば 2日までには支払い先に絶対に 振込まれるでしょうか? コンビニで支払った方確実でしょうか… 簡易郵便局=町にある小さいとこ?

みんなの回答

• 回答No.2
  • ASPOHS

〉郵便局で支払っても支払い先に届くのは 2日かかるってことですか? 簡易郵便局では2日かかるということです。 簡易郵便局とは日本郵便から委託された事業所を指す。 名称が〇〇簡易郵便局と看板が出ています。 (配達業務を行っていない郵便局)

質問者からのお礼

ありがとうございます!さっそく支払いしてきます!