-PR-
解決済み

東京涼しくなりましたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972937
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (267/273)

酷暑続きでしたが昨日、今日と一気に涼しくなったとか。
どんなですか?もう暑くならないと思いますか?バテてませんか?東京在住の方が心配です。この夏の感想、生活、今の気持ちについて教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (220/505)

一昨日(22日)は昼間でも涼しかったです。
夜になると涼しいを通り越して寒かったです。
そして昨日からは雨・・・

急激な気温の変化で案の定風邪をひきましたw
補足コメント
m038

お礼率 97% (267/273)

この場をお借りして..良回答もなにも質問が質問ですから差はありません。持ちポイント少なくお風邪もひいているようなのでせめてものお礼ということでご了承下さい。
投稿日時 - 2004-08-24 20:57:36
お礼コメント
m038

お礼率 97% (267/273)

酷暑お見舞い申し上げます。私の地域も一気に肌寒くて。何も極端な気温の変化など望んでませんよね。自然の風が涼しくて気持ちいいっていうのがいいのに。暑いよりはいいか..体調崩すのも当然ですよね。お大事に。
投稿日時 - 2004-08-24 20:55:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (82/348)

涼しくなりましたよ♪
24日の午後から日差しが戻って、多少暑くなるようですがそれも30℃強の話
35℃を越えていた頃に比べれば涼しいもんですよwww
お礼コメント
m038

お礼率 97% (267/273)

酷暑お見舞い申し上げます。私も昔は区民でしたが昔はまだ35度は珍しかったハズ。知り合いもいて心配なのです。慣れてはいるでしょうがまだまだ暑さ続きそうですね。お体お気をつけて。
投稿日時 - 2004-08-24 20:51:07