• ベストアンサー

画面がまぶしい・・・

自分のパソコンが壊れて   家族のパソコンを借りているのですが  画面がまぶしい・・・・    どこで調節したらいいんでしょうか・・・ 背景の色変えとかはあるんですが・・・  背景の色を変えたいわけじゃなくて 画面の明るさを調節したいんです;;

• cool12
  • お礼率44% (190/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

F5の太陽みたいなマークは何色ですか? ちなみにFnキーの色は何色ですか? おなじなら,FnキーをおしながらF5を押してください. 要は,太陽みたいなマークと同じ色のキー(FnかShiftかCtrlかはしりませんが)を押してください.

cool12
質問者

お礼

おおおおおお!!!  いけましたーーーーTT   ありがとうございます    本気で目が痛くて 頭も痛くなったってたので・・・ 皆さんお騒がせしましたTT

その他の回答 (3)

回答No.3

モニター画面の下のほうに、手で操作するボタンかダイヤルがありませんか? 明るさを調整するモノがあるハズなのですが・・・            

cool12
質問者

お礼

すいません お騒がせしました  回答ありがとうございましたTT

回答No.2

例えばわたしのPCなら,Function keyをおしながら,下矢印をおせば,輝度が落ちます. key上にそのようなマークはないですか?

cool12
質問者

お礼

その Funcion key がないです ノートなのでキーが少ないんでしょか・・

• kumaken5
回答No.1

ディスプレイの輝度調節をしてみてください。 Windows上で設定するのではなく、ディスプレイの方で直接行います。 太陽みたいなマークのボタンやつまみはありませんか? ノートパソコンだとキーボードのところに印字されてると思います。

cool12
質問者

補足

ありました  F5の上に書いてありましたけど・・・・  押したら更新していきます・・・