• ベストアンサー

知りたいのですが・・・

myumeの回答

• myume
回答No.1

匂い=雰囲気 ではないでしょうか。

noname#7335
質問者

お礼

ありがとうございました。 匂い=雰囲気、そうかもしれませんですね。 匂いというのが、 実際の「鼻につく匂い」というのだったら、 分裂病の症状として、一般人に認知されててもおかしくないかもしれませんしね。 教えていただいてありがとうございました。

noname#7335
質問者

補足

おれい欄を使ってしまったので、こちらに。 「匂い」という言葉にこだわってばかりいたので、 雰囲気を指すという意味ではないかということは 考えもしませんでした。 教えていただいてありがとうございました。