解決済み

ベガルタの福田

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972921
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (3/27)

どうなってるんですか
レンタルは6月30までだったような
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (25/176)

以前スーパーサッカーで完全移籍と
言ってたと思いますが。

ちなみにセロ・ポルテーニョに
移籍するかもしれないって噂も
ありましたよね。
廣山選手が在籍してたチームですね。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (23/63)

レンタル延長が発表されましたね。
私はFC東京ファンですが、元所属選手の活躍は大変うれしく思います。
がんばれ、福田!!

http://www.vegalta.co.jp/letters/2004/08/27.html