• ベストアンサー

CATV果たしてこれは?

kokirikoの回答

• kokiriko
回答No.2

ADSLはCATVと比べ安定していないので、余りおお済め出来ないような気がします。 電話局の交換機が非常に近くにあると言うのならば別ですが、おそらく相当遅いものになるのではないでしょうか。 混雑時の遅さは、インターネット網全体の遅さと、サーバーの負荷によるものなので、どちらを使っても早さには代わりありません。 私は現在、512KBのCATVを利用していますが、近所の友人のADSLと比べると、私のほうが格段に早いし安定しています。