Easy-PhotoPrintEditMG6130の対応プリンターについて

このQ&Aのポイント
  • Easy-PhotoPrint Editor Ver.1.4.0を利用する際、MG6130が対応プリンターに含まれていないことがわかりました。
  • 古いプリンターは対応していない可能性があります。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Easy-PhotoPrintEditMG6130

Easy-PhotoPrint Editor Ver.1.4.0 を 利用しようと思いましたが、対応プリンターに「MG6130」がありませんでした。 古いプリンターは対応してないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3036&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 を見ても「Easy-PhotoPrint Editor Ver.1.4.0」って言うのは6130にはないですね。 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/epd-win.html を見ると比較的新しい機種にしかEasy-PhotoPrint Editorは対応していないので乙化のPCでは利用できないかも知れません。

yaka4508
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、古いソフトをインストールしないと利用できないんですね。