• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東北地方の医者です。

患者さんの中には私より社会的地位が高い人も実は患者さんできているのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

いっぱいいますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

保険証を確認すれば、ある程度分かるんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!