• ベストアンサー

SETIみたいな

現在続行中のインターネットを使った分散処理ボランティアを 一覧紹介、解説しているWebはないでしょうか? 日本語ページがあるとなおOKです。

• K-1
  • お礼率61% (340/557)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

SETI@HomeとかUD Agentみたいなやつですね。 とりあえず見つけたのが参考URL。かなりリンクがそろってます。 これ以外にも、「分散コンピューティング」「分散処理コンピューティング」で検索をかけると結構ヒットしますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1500/ud/
K-1
質問者

お礼

あっ、こういうのです。 検索もかけたんですが、宇宙人探しかゲノム解析ばかりで、リンク集みたいのには気がつかなかったのです。