• 締切済み

AdobeAfterEffectsの使い方なんですが・・・

新規平面Aがあるとします。新規平面Aでは、ちょっとした映像を作りました。 別に新規平面Bを作りました。これを3Dレイヤーにしてうまくグリグリ動くアニメーションになるよう試行錯誤しました。 そして、良い感じの動きが作れたのですが、この新規平面Bを新規平面Aに置き換えたいのですが、できますでしょうか? 要は、新規平面同士を置き換えることが出来るかという質問なのですが、どうでしょうか? フッテージ(映像や静止画)をあらかじめできている別の映像又は静止画に置き換えることは出来ます。

みんなの回答

• renton
回答No.1

タイムラインにあるモーションのキーフレームをマウスでドラッグして、Ctrl+Cでコピー。 コピーしたいレイヤーにCtrl+Vで貼り付け。 もしくは、親子関係をつけるのもいいと思います。

taku17
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。