• ベストアンサー

大阪のジャニーズショップの近くに

tomtakの回答

• tomtak
回答No.2

質問者様が、本当にジャニーズのファンであるなら 非公認のお店には行かない方が良いと思います。 非公認のお店や、コンサート会場近辺のグッズ売り場は 事務所や本人の意に反する物なので、あってはならない物なんですよ。 そういったお店がなくなるには、買わない事が一番ではないでしょうか? 余計なお世話かと思いましたが、同じジャニーズファンとして…

sakurahubuki
質問者

お礼

コンサートに行ったことが無いので会場近辺のグッズ売り場は見たことが無いのですが、 「本人の意に反する」という言葉を読んで 非公認という言葉を改めて考えました。 そういうお店に行くのは辞める事にします! 回答ありがとうございました!!