• 締切済み

独立自営ドライバーについて

独立して運転手をやりたいと考えてます。 2屯トラックぐらいでなにかやりたいのですが。 こんな仕事あるよ! と知っている方いましたら、教えて下さい。 あと、軽自動車のドライバーがありますが どんな感じでしょうか? いい所、悪い所あるとおもいますが? 詳しい方いましたら教えて下さい。 仕事内容も知りたいので、よろしくお願いします。 ちなみに僕は、神奈川に住んでます。 よろしくお願いします

• cuuga
  • お礼率41% (38/92)

みんなの回答

回答No.1

参考URLは,トラックの空きスペースを有効に使おうという,物流業界の BtoBサイトです. 荷主にとってはより安く,運送業者にとっては,仕事の帰り道などに起きる 空きスペースの無駄が無くなるなど,両者のニーズを満たしてくれそうな 仲介業者のようです.

参考URL:
http://www.e-trex.co.jp/