• ベストアンサー

法律に引っかかるのでしょうか?

未成年が発展場というサイトで性行為をしたいなどと書いたのですがこれは法律に引っかかりますか?

noname#242908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

はい 「不良行為」と呼ばれる、補導の対象となります 警察に保護され、然るべき指導を受けます 絶対にやってはいけない事です

その他の回答 (2)

• ahoabe
回答No.2

内定調査し確定したら貴方に通常逮捕状を裁判所に請求して貴方を逮捕しに来るでしょう。 逮捕を避けたかったら警察署に出頭したら自宅での逮捕は避けることが出来る。

• hiodraiu
回答No.1

性行為が事実で、淫行に該当するなら、条例違反になる可能性はあります。 書いた内容で他人の名誉を傷つけたり、プライバシーを侵害したなら、それらも警報や民法に引っかる可能性はあります。 「可能性がある」と表現したのは、内容次第だからです。

質問者

補足

性行為はしてなくてただ単に性行為したいなと書いただけの場合は大丈夫でしょうか?