• 締切済み

Acrobatを間違ってアンインストールした。

Acrobat2017を間違ってインインストールをしてしましました。 PCにsetup.exeが残っていたので、再インストールをしようと 思ったら、ライセンスキーを聞いていました。 ライセンスキーが不明です。 一度、インストールしていますので ログかなにかから、ライセンスキーを調べる方法はないのでしょうか? 大変すみませんが教えてください。

みんなの回答

• ahoabe
回答No.2

Acrobat 2017 のインストールメディアを入手できない場合は、このページから代替インストーラーをダウンロードできます。 インストールを完了するには、Acrobat 2017 のシリアル番号が必要です。ダウンロードとインストールに関する他のヘルプについては、 上のリンクから該当する項目をクリックしてください。 注意: 登録製品のシリアル番号を見つけるには、Adobe ID アカウントにログインしてください。 または、シリアル番号を検索するを参照してください。 Adobe ID アカウントにログイン ↓ ↓ ↓↓↓↓ ↓ https://auth.services.adobe.com/ja_JP/deeplink.html?deeplink=ssofirst&callback=https%3A%2F%2Fims-na1.adobelogin.com%2Fims%2Fadobeid%2FSunbreakWebUI1%2FAdobeID%2Ftoken%3Fredirect_uri%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.adobe.com%252Fja%2523from_ims%253Dtrue%2526old_hash%253D%2526api%253Dauthorize%2526reauth%253Dtrue&client_id=SunbreakWebUI1&scope=AdobeID%2Copenid%2Cacct_mgmt_api%2Cgnav%2Csao.cce_private%2Csao.digital_editions%2Ccreative_cloud%2Cread_countries_regions%2Csocial.link%2Cunlink_social_account%2Cadditional_info.address.mail_to%2Cadditional_info.account_type%2Cadditional_info.roles%2Cadditional_info.social%2Cadditional_info.screen_name%2Cadditional_info.optionalAgreements%2Cadditional_info.secondary_email%2Cadditional_info.secondary_email_verified%2Cadditional_info.phonetic_name%2Cadditional_info.dob%2Cupdate_profile.all%2Csecurity_profile.read%2Csecurity_profile.update%2Cadmin_manage_user_consent%2Cadmin_slo%2Cpiip_write%2Cmps%2Creauthenticated&denied_callback=https%3A%2F%2Fims-na1.adobelogin.com%2Fims%2Fdenied%2FSunbreakWebUI1%3Fredirect_uri%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.adobe.com%252Fja%2523from_ims%253Dtrue%2526old_hash%253D%2526api%253Dauthorize%2526reauth%253Dtrue%26response_type%3Dtoken&relay=4773f6a0-e74b-4e6c-aad4-d1072ceed8c9&locale=ja_JP&flow_type=token&ctx_id=accmgmt&idp_flow_type=login&reauthenticate=force#/

• sknbsknb2
回答No.1

インストールしたということは、ライセンスキーをその時点で確認できたということですよね? 購入した時に、パッケージ版であれば記載した用紙、ダウンロード版であればメールでお知らせがあったと思いますが、そういうものは残っていないのですか?