解決済み

LANのランプが消えない。

  • 困ってます
  • 質問No.972866
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (891/1128)

こんにちは、パソコンを新しく買い換えて、
インターネットをしていました(ADSL12M)。
OSはXpHOMEです。
しかし、パソコンの電源を切っても
ルータ?のLANのランプが消えません。
前はパソコンの電源を落とすと消えていました。
これって何か問題ありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

うちもいつもなっていますよ。
ルーターのLANのランプがついています。デスクトップのみ
別にふつうにつかっていても問題ありません。
お礼コメント
Judau_MSZ-010

お礼率 78% (891/1128)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 21:23:57
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (915/1943)

消えないランプとは何を指していますか?

ルーターのWAN側が消えないのは当然ですが、WakeOnLanが有効になっていれば
コネクションランプも点いたままになる筈です。
お礼コメント
Judau_MSZ-010

お礼率 78% (891/1128)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 21:24:17