• ベストアンサー
  • 困ってます

銀行

  • 質問No.9728627
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 25% (1/4)

横浜銀行のカードを無くしてしまいました
お金を引き出したいのですが通帳だけで引き出せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (363/2302)

NO.2です。
休日は窓口が開いてないようですね。
https://boy-support.custhelp.com/app/answers/detail/p/1/a_id/682/related/1
またキャッシュカードの紛失は、直ちに銀行へ届出る(利用停止)とともに、警察へ連絡してくださいとのことです。
https://www.boy.co.jp/contact/syotodoke/funsitsu.html
お礼コメント
Riku1122

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます!
投稿日時:2020/03/29 00:53

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (457/1025)

通帳だけではATMは利用できません。
土日は窓口で引き出しなどはできませんが、紛失の手続きは休日営業している窓口でできます。
https://www.boy.co.jp/tenpo/kyujitsu.html

カードの再発行には1週間程度かかるので、明日は無理ですね。
https://boy-support.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/679/p/1
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (363/2302)

お金を引き出すのは基本的に通帳ですから、通帳と印鑑と払出書?を書いて銀行窓口でおろせるでしょう。
それを無人化したものが現金自動預け払い機(ATM)ですね。
補足コメント
Riku1122

お礼率 25% (1/4)

それは土曜日日曜日でも可能ですか?
投稿日時:2020/03/29 00:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (1392/2472)

ATMでは通帳のみで出金はできません。

窓口では通帳と届出印を利用しての出金は可能です。
補足コメント
Riku1122

お礼率 25% (1/4)

それは土日でも可能ですか?
投稿日時:2020/03/29 00:20