• ベストアンサー

アドミニストレーターのパスワード

アドミニストレーターのパスワードを忘れてしまいました。解除する方法を教えてください。 OS:WindowsXP HomeEdition パスワードリセットフロッピー未作成

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

似たような質問が以前ありましたので参考にしてください、Offline NT Password & Registry Editorを使うといいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=961511
hajime3500
質問者

お礼

どうもありがとうございました 役に立ちました