-PR-
解決済み

こたえてちょうだい・8月23日の放送内容について

  • 困ってます
  • 質問No.972846
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

友達がFAXを読まれたらしく、なにか当たったようです。どんな内容か覚えている人はいませんか?不二家がどうの・・?とかだったかな。あとこの番組はいろいろ賞があるようですが、なんの賞なのか、また一番ランクが上なのはなんなのか、教えてください。再現ドラマではなくてFAXです。読まれたの聞いていた方いませんか・・・。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 22% (215/975)

そうそう、読書感想文で喧嘩になって奥さんにでていけーといったら旦那が出ていったといったようでした・・(^-^;
この方たちがもらったのは宝石10数万程度の一番グレードの良いほうかと思います。その他は香水とか音楽ギフトカード、浄水器なので当たりの景品でしたね。
賞はその時に来ていたゲストなどや出演者が勝手に選んで景品がつきます。毎回違うとはおもいますが、バックやら旅行?宝石など1万円程度のものから10万円前後のものまで当たりはずれはあるかもといつも思います。
普段とは違い総集編だったのでFAXの面白かった人に景品が行った様です。
FAXしても当たらないだろうと思っていましたが、実際にいるのですね。ちょっとネタがあったら書いてみてもよいかなぁって気になりました。
河合さんは帯状疱疹で休養中で山中さんというアナウンサーが変わりを勤めていたと思います。出演者のコメントは可愛い~可愛い~という感想と男性陣からは意地だよおとこの・・といった感じだったかと思います。
お礼コメント
tanacyu

お礼率 62% (17/27)

そうでしたか!川合さんはおやすみだったのですね。私もいつもこんなの再現ドラマにならないと当たらないって、という感じでだしたことはなかったのですが身近にでてくるとびっくりしますね。私もだしてみようかなと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 09:22:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 22% (215/975)

はっきりとは覚えていませんが、この日は突然旦那さんが失踪してしまったとかいうテーマでやっていた気がします。
確か、子供の夏休みだかの宿題の回答の事で夫婦喧嘩になって、その程度の事で家をとびたした旦那さんがなかなか帰ってこなかったのですが、友達からあんたの旦那が不二家のぺこちゃんの前で寝ているよだかいるよだかで電話があり居場所がわかったとかいう、その日は重い内容の話しが多い中でちょっとほのぼのとする様な軽い内容のものだった様に思います。
私、あまり記憶力がないので全然自信なしですが、フォローの回答がつくと良いですね。
お礼コメント
tanacyu

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございます。なるほど・・そういう家のような気持ちもします・・・。この番組は賞とかはどうのうようになってるのですか?賞も毎日ちがうのでしょうか。司会の方は川合さんですか?コメントは覚えてませんよね?もし覚えていたら教えてください。
投稿日時 - 2004-08-23 21:05:39