PDFが読み込めない?MFC-J990の操作方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PDFファイルの読み込みに問題が発生しているMFC-J990の操作方法を教えてください。
  • MFC-J990でPDFを開く際にうまく読み込めない場合、どのように対処すれば良いのでしょうか。
  • PDFの読み込みがうまくいかないとき、MFC-J990を正しく操作するためのヒントを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PDFが読み込めない

PDFの読み込みがうまくいきませ機種はMFC-J990です操作方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

MFC-J990を使うために必要なドライバーやソフトウエアがキチンとインストールされているのか、一度確認された方が良いと感じます。 その上での話しですが、スキャンしようとしたときに、JPEGのような画像で取り込むのか、PDF形式で取り込むのかの選択肢があるはずです。 そこさえ間違いなければ、あとは保存先を決めるだけだと思います。

• sknbsknb2
回答No.1

状況がよくわかりませんが、書類をスキャンしてPDFにすることができないということでしょうか? どういう操作をして、どんなエラーが起きたとかの情報を補足してください。