GT-S650のスキャナーでプレビュー表示なし設定

このQ&Aのポイント
  • GT-S650スキャナーをWin10(64bit)で使用していて、画像取り込み時のプレビュー表示を非表示にする方法について教えてください。
  • GT-S650スキャナーを使用している際に、画像取り込み時のプレビュー表示を無効にする方法をお教えください。Win10(64bit)を使用しています。
  • GT-S650スキャナーをWin10(64bit)で利用していますが、画像取り込み時のプレビュー表示をオフにする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

GT-S650のスキャナーでプレビュー表示なし設定

GT-S650のスキャナーをWin10(64bit)で使用しています。画像取り込み時にプレビュー表示をさせたくないのですが、どの様に設定変更すればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プレビューはスキャンする範囲を決める他、原稿の色彩やコントラストの調整などの調整をして、スキャしたデータで行うより忠実な再現が期待されるもので、どうして省略されるのでしょうか?。むしろ質問者さんにそうするメリットをご披露願いたい位です。スキャナーの詳細設定などを見ても該当する項目がないのは、想定外の使用法と云えるのかナと思います。

Akabane_giro
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございました。言葉足らずで申し訳ありません。プレビューを省略したいのは、スキャンするものが、文書のみで固定されており、また、多くの文書をスキャンするため、作業時間短縮できないかと思いお問い合わせしました。また、他社製のスキャナーでは、プレビューを省略できるため、同様の機能の有無について確認したく、質問致しました。